フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リロママ
コメント tanさん。はじめまして。
我が家は2ブヒ女の子がいて、一番上のもうすぐ2歳になるリロ。
この子の時傷も大きくポッコリ腫れてました(@_@;)
なんだか何か溜まってるのか?って思うほどで、先生に聞くと
「大丈夫です」と言われ、抜糸後1週間か2週間でその腫れた部分は綺麗に治まりました。
今ではわからないほどの傷跡です(*^□^*)
妹のマロが6ヶ月で今月手術しましたが、リロとは違って小さな傷で腫れも無く退院した翌日から走り回って遊んでました。
その子によって違うのかなぁ〜って思ってます。
一度抜糸の時にやはりご心配だと思うので先生にお聞きした方が安心かもしれないです。
上手く伝えられませんが、すみません。
ただ、上の子は心配するほど腫れちゃいましたがその後異常なかったです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。