フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 hina
コメント nenママさん こんにちは。

乳幼児用・・・はgoodidea!ですね♪
モモがまだ赤ちゃんの頃、リビングのフローリングで滑って関節等を痛めないようにと思い靴下を履かせたことはあるんですが、歩きながら4本の脚をそれぞれ振りながら一生懸命脱ごうとしてて・・・その姿がとても可愛かったのを今でも思い出します。
包帯を巻く事が一人ではできなくて(じっとしていてくれないので・・・)主人と協力する予定ですが、今は脚の傷がひどいのでお散歩には行けてません。
獣医さんによると「草むらを歩くと葉っぱのもつ成分でかぶれてひどくなり、気になって舐めるから細菌が繁殖して治りづらくなることもある」とか・・・コンクリートの地面よりも脚や腰にいいんじゃないかと思っていたのですが、場合によってはダメなこともあるんですね〜。
今の傷が良くなったら、涼しい時間にドッグラン(ウッドチップが敷いてあるところ)に連れて行って思いっきり遊ばせてあげようと思います。無印にも行ってみま〜〜す(^^) マジックテープ付きのゴムバンドかなんかを用意すれば一人でもつけてあげられそうですし。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。