フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マミ
コメント クールボードなんですが・・実はウチも初めての夏は押入れでした。
先住犬のチョコアが全く使ってくれなかったのです。
しかし、モコがやってきて2匹での初めての夏。
半ば諦め半分、ボードを出してみたら・・モコがすんなりと使ってくれたのです。
それを見たチョコアもいつのまにか真似て使うようになり、2枚目を購入。
今年の夏、またボードを出したのですが、チョコアはまた中々乗らなかったので・・オヤツをボードの上に乗せたら、クールボードだということを思い出したのかまたすんなり使うようになってくれましたよ^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。