フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 hina
コメント そうか、あれはクールボードと言うんですね(^^;
おやつは試してみたんです。端っこだと遠くから恐る恐る口が届くところまで近づいて取るんですが、真ん中に置くと同じように近くまでは行くんですが届かないとわかると吠えて取ってくれとねだります。そのうちあきらめてしまうんですよね〜〜
お手本になろうと私もクールポードに横になり「冷たくて気持ちいいねぇ〜〜」と話しかけるんですが「ママ何言ってんの??」という顔をして興味すら示してくれませんでした。まぁ暑い夏は未だ続くし、来年も再来年あるから根気良くチャレンジします♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。