フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 収容センターで確認してみました。
譲渡してほしいという申し出は数件、来ているとのことでした。
明日、連絡してみて、だれかに譲渡されたかどうかを確認してみようと思いますが。
ただ、前回、同じような例があったときには、「飼い主さんが分かりました」と言われたのですが、実際には別な方に引き渡されていました。
必ず「飼い主さんに渡した」と答えるマニュアルだと聞いたこともあるので、明日、確認して、正確なことがわかるかどうかは不明ですが、気になるので、確認したいと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。