フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 匿名
コメント 相談に乗って下さい。
ちょっと重い話をしてしまいますが人間の勝手な事情によりこれから家族が別々に暮らして行くことになりました。
うちは多頭飼いしていますが子供の様な大切な存在で手放すことは考えられないのでそのまま私が1人で飼って行くことに決めました。
どんな状況でもこの子達に注ぐ愛情の大きさは変わることはないし、今まで通り責任を持ってきちんと面倒を見て行きたいと思ってます。
でも私がいくらがんばっても今まで受けてた愛情は私1人に限定され、環境が変わることでこの子達が寂しい思いやストレスが溜まったりしないか不安な面もあります…。
人間の勝手でこの子達には本当に申し訳ないです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。