フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 hina
コメント 匿名さん こんにちは。

私は大丈夫だと思いますよ。
・・・無責任に聞こえたらごめんなさい・・・
どんな人にもそれなりの事情があります、大丈夫。匿名さんの愛するわんこたちだって最初はもちろん寂しい思いをするでしょう。でも、匿名さんから注がれる変わらない(もしくは今まで以上の)愛情を感じ取れるはずです。私の友人でも家族が離れることになり、引き取っている人います(多頭飼いではないですが)。みんな最初は寂しがっているようでしたが、どちらかと言えば寂しいのは離れてしまった人間のようですよ。変わらない愛情を注いであげる自信があれば大丈夫だと思います。匿名さんは逆にわんこたちの愛情を独り占めできるんですから、大変なこともあるとは思いますが、そんな時に癒してくれる大切な家族がいれば匿名さんもきっと大丈夫です♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。