フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぼんちっち
コメント 匿名さん
私も同じようなこと過去にありました。
みなさんの言うように、問題ないと思います。

今までよりは多少なりとも寂しい思いをさせてしまうかもですが、
匿名さんが一生懸命愛してあげれば、大丈夫。

匿名さんが大変な思いをしても変わらずに愛を注いであげれば、
匿名さんの中でも、よりいっそうの信頼と絆を感じられると思います。
私がそうでした!
ブヒがいたから頑張れたと思うし、
辛いこともブヒのおかげで、明るく乗り越えて来れたと
本当に心からブヒには感謝しています。

私はその後、出会いがあり再婚してブヒと一緒に新しい家族と暮らしています。
基本的に人好きなので、新しいパパのこともすぐに打ち解けて今ではすごく大好きみたいです。
寂しい思いをした反動なのか?!新しいパパにベタベタです(笑)

長々と書いてしまいましたが・・
ブヒちゃんは天性の楽天家?なので、大丈夫ですよ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。