フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント あるブログを見てたら家人に赤ちゃんが授かったとの事。
主人の両親や自分の両親が犬を飼ってたら赤ちゃんがアレルギーに
なるかも知れないし不清潔なので保健所に連れて行けとの事。
家人はフレブルを飼ってるのだけど手放せない!!
そこで外にデッキを作ってそこに置いてやろう〜かと思案してますとの事。
ただブロブを見てただけなのですが即効「外は無理です。」
ちゃんと赤ちゃんと一緒に暮らしてる犬がいっぱい居ますよ。
とはメールしたのですが・・・
確かにアレルギーでも出たら・・無責任な事は言えませんが・・。

なんだかなぁ〜って暗い気持ちになりました。
どんな犬種でも哀しいのですが・・フレブルだけに・・もっと哀しいです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。