フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント 爪切り、耳掃除、お風呂、ブラッシングなどはパピーの頃からコミュニケーションがてらにやっていくと大人になってからが楽ですよ☆
うちはもうすぐ二才になるクリームともうすぐ一歳のブリンドルがいるんですが、クリームの方は最初からトリマーさんのところへ
ブリンドルは私が子供の頃から
理由は初めてのわんこにそーゆうことはトリマーさんにお願いしていましたが・・・
今じゃぁ慣れて全て自分で・・・
でもこのクリームのコがものすごく力が強くて爪切りなどが一苦労です。なので子供のうちからなれさせることを身をもって実感しました(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。