フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まりんの母
コメント 沢山の方々からの書き込み本当に有難うございます。

一人ひとりにレス出来なくて申し訳ありません。
皆さんの暖かなコメントに心が洗われるようでした。
やはりブヒちゃん達と暮らしている方達は優しい方ばかりですね。
そして心が強い!耳が片方立っていないくらい大した事じゃないんですね。

私も手術は可哀そうという気持ちはあったのですが、
病院は手術を勧めるし、「やっぱり、気になるでしょ?」と言われたりもして
気持ちが揺らいでいました。

でも、この掲示板では圧倒的にそのままでいいんじゃないかという意見が多かった・・・。
私は皆さんの意見に賛同しようと思います。
これで、まりんに痛い思いをさせなくてすみます。

この掲示板に思い切って投稿して本当によかったです。
重ねてお礼申し上げます。

最後に皆さんのブヒちゃん達の健康をお祈り致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。