フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 JACKmama
コメント こんにちわ〜
うちのJACKはただいま3ヶ月のフォーンです。
うちの子は、うちに来たときはまだ両耳たれたままで、まりんちゃんのブリーダーさんと同じように、必ず立ちますよ!と言われてました。
他の兄弟たちはみんな立ってましたし。
でも最近やっと方耳立ったんです!
しばらくはうちの子はこのままたれ耳でいいんじゃないか・・・かわいいし〜と、いっておりましたが、片耳立つと出来たら両方たってくれないかな〜なんて贅沢いいだしてw
でも、私は手術までしないほうが・・・ってか、うちの子には手術しません。なんだか、特別な感じがしていいじゃないかな〜と思います。
まりんちゃんもとってもかわいいですよ〜たれ耳同士仲良くしましょ〜
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。