フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 風太
コメント かーちゃんさん、ありがとうございます。

最初の病院で検便していたのですが、お尻からとったときに
あまり便が取れなかったのか見つからず・・・。
でも、その後も便を持ってきてくださいとも言われなかったんです。
しかも、最初に血便が出ていると話しても、パラボウィルス検査はしてくれたけど、顕微鏡で見るまではしてくれませんでした。

友人の紹介で行った病院では
何よりも先に検便をしてくれて、見つかりました。
先生も、こんなにうようよいるのに見つからないなんておかしいともおっしゃっていて。
多分ペットショップで感染しているって事だったんですが、
最初にいった病院はペットショップから紹介してもらった提携している病院だったので、感染しているとは言えず、積極的にやってくれなかったのかな?という気もしています。

今回は勉強になりました。
我が家のブヒちゃんは、ウンチを食べてしまうので
今日1日はウンチを食べないよう、見守ろうと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。