フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 風太
コメント かーちゃんさん
返信ありがとうございました。

病院に連れて行きました。
パルボウィルスは大丈夫でしたが、血液検査をしたところ
やはり炎症を示す数値が高くなっており、抗生物質を注射したところ
おさまりました。
でも、またさっきから血が混じった水っぽい下痢をし始めたので
病院に連れて行くつもりです。
まだ元気なのと、朝ごはんもしっかり食べてくれているので
大丈夫かとは思いつつ、ウンチをするときの辛そうな泣き声を聞くと
いたたまれません。。。

24度以下で暖房ですね。
まだ24度以下にはなったことはありませんが、フローリングの上に
サークル用の下敷きみたいまものを置いているので、もしかしたら冷たいのかもしれないです。
ベットもとりあえず買った夏っぽいものと、バスタオルだけです。
昼間が30度を超える暑さ、夜はひんやりという、調整が難しい季節なので、何から買い揃えたらいいのかすらわかっていません・・・。
(しかも共働きなので、常に気にしてあげることができず。。。余計に心配です。さすがに体調が悪いときは会社を休みましたが・・・。)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。