フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まめまま
コメント しんぱいですね。
うちも飼って一年になります。
3ヶ月の頃血便がみられました。(うちもうんちをするとき痛くてないていました)
便を持って病院に連れて行ったところ、回虫がいて腸が炎症をおこしていました。(ブリーダーが生まれてから1回も虫下しをしていなかったため)何かいつもと違ったりしたら犬を飼っている人に聞いたり、病院に連れて行ったほうがまだ6ヶ月ぐらいまでは、体調が不安定なので良いと思います。(私は、近所に信頼できてなんでも相談に乗ってもらえる先生に出会えました。)
ペットはしゃべれないので、飼い主が良く見ていてあげないと気づいてあげられないと思います。

後、室内の温度ですが、パピーの頃は冷房の冷えは大敵で、出来れば冷房はしないほうが良いと先生に言われ、(体が冷えすぎて風邪を引きやすくなるそうです)うちは暑くても冷房はつけないのですが暑いときは床にベターとしていました。
どちらかというと寒いほうが弱いです。冬は夜寝床にゆたんぽをいれてあげてます。
今年の夏もほとんど冷房なしで扇風機だけで乗り切れそうです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。