フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント パピー時は心配事が絶えませんね。我が家も例外なくそうでした。
パピーの体調管理は神経質すぎる程気にしてあげないとね。
小さい小さい体に負担がかかってしまうので何かあったら迷わず獣医に行くことをオススメします。
共働きで留守がちのご様子ですが頑張ってください。
ほかのトピにも書きましたが、獣医に遠慮は禁物です。わからないことや不安なことは進んで質問し納得がいくまでお話をなさってください。犬は言葉が話せません。飼い主のあなたがしっかりと獣医とお話するようにね。

室温管理ですが、これはあくまでも我が家の設定温度ですので、風太さんのお宅のブヒちゃんに合っているかどうかはわかりませんので参考程度になさってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。