フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 JACKmama
コメント うちのJACKもうちにきてやっと一ヶ月です。私も最近の朝晩の冷え対策に悩んでいたので、とっても参考になりました。いまは、まだ暑い時間帯もあるので、アルミプレートとマットを両方並べています。しかし、まだまだパピーのため新しいものにシッコをかけちゃって・・・なかなかうまくはいきませんが、やっぱり寒そうなので、洗濯したり、新しいもの作ったりといろいろがんばっています。お互いがんばりましょうね〜そして、血便心配ですね〜早くよくなりますように・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。