フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこ
コメント うちにはもうすぐ5歳(♀)になるBUHIがいます。
ずっとペットOKのアパートやマンションでの暮らしだったのですが、
そろそろ一軒家を・・と考えています。

アパートやマンションでは庭が無くて、散歩以外に外に出れることと言ったら、
コンクリのベランダから外を覗くくらいで・・ただでさえ狭い家だったので窮屈な思いをさせてきたと思っています。

そこで一軒家にしたら広めな柵付きの(柵がないとたぶん何かに夢中になった時に脱走しかねないので)ウッドデッキか何かを作って、
太陽や外の風をのんびり感じられるような場所を作ってあげたいなぁとか
段差の無い家(バリアフリー)や滑らない床素材は必須ね!などなど、
色々考えております。

そこで質問なのですが、
現在一軒家をお持ちの方や今後一軒家を考えている方、そうでなくてもアイデアをお持ちの方。
わんちゃんと暮らす上で、わんちゃんの為に何か工夫をしたことや、
良いアイデア・アドバイスなどがあれば教えていただけますでしょうか。
どんな小さなことでも構いません。
知恵を頂けると幸いです。
よろしくお願い致します!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。