フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 chokotan
コメント うちはウッドデッキからの出入り口に、DIYでドアをつけました。
万が一そこから出てしまっても大丈夫なように、外の通りに出られることの出来る場所2ヶ所にフェンスとドアを作り、2重で対応しました。
私が取り付けました。主人は見ているだけでしたけど・・。

雨でも歩けるように、芝生のセンターにレンガを敷いて小路を作ったりもしました。

一度には出来ないので、優先順位をつけて少しずつ作っていきました。
SPFという種類の1×4の板を使ったり既成のものをアレンジすればわりと簡単に出来ると思いますよ。

もちろん、DIYなので多少曲がっていたり、見栄えがイマイチなところもありますが、目的が達成されていればそれでいいかな・・と。

あと、グルーミング用の少し高めの台をウッドデッキに作り、そこでブラッシングや足ふきなどをしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。