フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビンゴ
コメント はじめまして★
うちはフレブル♂(1歳8ヶ月)ミニピン♀(1歳)の多頭飼いです(^O^)
体重差は13キロと3キロで結構な違いなんですが、フレブルが手加減をして上手く遊んでます、ミニピンがとても気が強いのでフレブルはやられっぱなしです(;^_^Aフレブルがぼーっとしてる間にミニピンがおやつを横取りしたりと、すごくすばしっこいです★フレブルは滅多に怒らないし、おもちゃの取り合いでミニピンは大激怒していてもフレブルはお構い無しで遊びモードです(笑)飼う前は体格差や適温の差など気になることはありましたが、飼ってみると悩みなどないです(´∀`)きっとその子の性格が一番重要かと思います★シュルちゃんにぴったりの兄弟が見つかるといいですね☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。