フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ダザ・シャンまま
コメント BMamaさんのアンケートで、10歳以上、14歳以上のブヒちゃん達がいらっしゃると知り、感激し、とても勇気づけられました。

みなさん、少しでも、愛しいブヒが幸せに長生きして欲しいと願う気持ちは同じだと思います。

そこで、10歳以上のシニア・ブヒと暮らしていらっしゃる方々から、何か特に気をつけていること、気が付いたこと、食事、運動、睡眠、苦労話、経験談等のお話を伺えたらとても参考になると思います。

ブヒ生活の先輩の方々、是非、いろいろお話をお聞かせください。宜しくお願いします!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。