フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ダザ・シャンまま
コメント gabririさん、
お返事、ほんとうにありがとうございます。ブログの方にもお邪魔して、ガブちゃんのお写真拝見しましたが、とても良いお顔をしています。10歳を超えているとは信じられない、しっかりした、とても、元気で幸せ一杯のブヒちゃんですね!

手作りフードはやはり、体にやさしく、シニアのニーズに応えたものを作ってあげてられるのは素晴らしいですね。家はやはり市販のドッグフードに頼ることが殆どなんですが、週の内1−2回は旬のものなど取り入れて、手作りする様にしています。

あと、書いてくださったコメを読んで思ったのですが、ガブちゃんが10歳を過ぎた今でも、遊び好きなのは凄く大切なんじゃないかと思いました。人間もそうですが、やはり、楽しみがあるメリハリのある生活が若さの秘訣かも知れませんね。

そして、ブログで、ガブちゃんがお昼寝の時リラックスできる様、好きなクラッシック音楽をかけてあげることを読んで感激しました。

私もgabririさんを見習って、家の子達とすこしでも長く、健やかに暮らして行きたいと思います。

貴重なお話、本当にありがとうございました! ガブちゃんのこれからの活躍を楽しみにさせて頂きます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。