フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ありがとうBF#1
コメント はじめまして。初めての投稿です。最近ほぼ毎日、このサイトを拝見させていただいております。便利な世の中になったものですね。
…………………….

女の子でした。去年の夏、逝ってしまいました、私の手の中で。
15歳と7か月でした。今までの人生で最愛のパートナーだったと思っております
。(涙が止まりません。この文は別のソフトで休み休み書いています)
…………………….

どうしたら少しでも永く、元気に、楽しく一緒に暮らせるかは、もちろん誰にも分からない事だと思います。
私(アメリカ東海岸在住=冬はすごく寒く、夏はものすごく暑い環境です)の勝手な経験からは、ストレスをためさせない事ではないかと思いました。

(以下、今、思い出している経験からだけですが)。
彼女は小さい頃から食いしん坊でした。かまずに飲み込みながら食べておりました(年をとってからは、味わうように食べるようになりましたが)。赤ちゃんの頃は缶とドライのミックスでした。トータル(一生)に思うと、ドライフードが基本でした。でも、ずーと(一週間とか)パンだけとかもありました。食べ物にはそんなに神経質にはやっていませんでした。本人が食べたいものが一番だという感じです。白米もたらふく食べました。スキンレスのササミチキンのゆでたやつ。塩と砂糖が入ったものだけは、やりませんでした(パンなどには多少入っておりますが)。
そうそう、カニとエビのゆでたのが大好物でした。あとビール。もちろん両方ともたまにです、年に2回、記念日ぐらい!? でもビールはもう少し飲んでいたかな!?
本を読んだりすると、ビール、コーヒーは厳禁とありますが….。
ほどほどたまーーーーに一緒に、親と楽しむのは悪くないんじゃないかと思っております(でもマネしないでくださいね)。
…………………….
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。