フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ありがとうBF#2
コメント またいろいろ思い出してきてしまいました。泣きがまた入ってきました。すみません、文章がデタラメになってきています。
彼女の皮膚は、生涯乾燥肌っぽかったです。でもひどい状態ではなかったです。肌に対する飲み薬は一回もやっておりません。「animax」という軟膏をハゲた時には、少しずつ塗っておりました。病院から入手していたのですが、鼻とか、ほんの小さなケガとかでしたらたちまち良くなっておりました。日本にも多分あるのでは!!?? 万能薬だと、素人ながら感心しております。
…………………….

ひとつだけ(メインですが)、思うのは、15年7か月、ほぼ朝も昼も夜も(飲み屋にも隠れて一緒に行っていました)一緒でした(これが彼女のストレスが少なくなったのではないかと、勝手に想像しているのですが。フレンチブルは、自分の 親は世の中には一人だけ、 独占欲も強く、自分が認めた親については嫉妬心も強いという統計を昔、本で読みました。私も同感です)。
幸か不幸か自営業で、毎日会社に一緒に行き、一緒に家に帰ってきておりました。車、飛行機、電車..旅行も一緒でした………….。15年以上.。

…………………….
逝ってしまうちょっと前までも元気でしたよ、目は白内障になってしまいましたが。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。