フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ありがとうBF#3
コメント …………………….

ほぼ、いわゆる「ペットロス」(私、といっても中年男ですが)になりそうでしたが、立ち直りました。
なぜなら、お互いに幸せな時間を共有過できたと自信があるからです。彼女もそう思っています、天国で。
「ペットロス」に関する事の解決方法は、時間の経過しかないと思います。(この世に)残された方が悲しいのは当然です。
でも幸せな思いで、逝ってしまった彼/彼女たちは、一緒にいて楽しく暮らしていた我々が、少しでも長生きしてくれる事を応援してくれていると思います。

…………………….


二度と犬との同居はありえないと思っていました。彼女は私そのものです、今でも。もう二度と犬と一緒に暮らす事はありえないと思っておりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。