フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ダザ・シャンまま
コメント BFちゃんのお父様、
ほんとうに、貴重な、よいお話、ありがとうございました。
15年7ヶ月、凄いです。
その間、大好きなお父さんと何時も一緒にいれて、BFちゃんは
ほんとうに幸せだったのですね。羨ましいです。

健康面、体も大切ですが、やはり、心の健康はそれ以上大切なことなんだな〜と感じました。

パピーは皆すごく可愛いし、Buhiはみんな可愛いと思う、ブヒ好きの私ですが、シニアブヒのお顔は特別だと思います。

(偶然ですが、私もアメリカ、東海岸です、あまり更新しない、ヘナチョコ・ブログを書いてます。よかったら、遊びに来て、新しいパビーちゃんとの暮らし、これからも教えてください。

ありがとうございました。VIVA フレンチ!最高です!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。