フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 チャッピー
コメント もうすぐ2歳になる我が家のクリーム♂(未去勢)もはみ出しで困っています。
ワイドサイズのトレーを使用していますが、
前足をトレーに乗せただけでオシッコしちゃいます。
足は10センチ程しか上げないので、横へのはみ出しというよりは、
手前過ぎるはみ出しなんです。
1歳を過ぎた頃からはみ出しが始まり、トレーよりも手前にシートを
敷いて対処していますが、何とかトレーで出来るようにならないかと
困っているところです。
仁子さんの紹介されているトイレも考えたのですが、我が家の場合だと
同じく前足だけトイレに入れてOKになりそうで・・・。

うんちの時はトレーに乗るところまではいいのですが、
その後なぜか動きまくるので、結局トレーの外へポロポロ・・・。
トイレの悩みは尽きませんね・・・。

何のアドバイスにもなってませんが(汗)
サイズや形、色々試してみるのはいいかもしれませんね。
お互い頑張りましょう!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。