フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハハルア
コメント ポチタマ様、chocolat様、仁子様

早速のお返事有難うございました。
皆様のご意見、大変参考になりました。

確かに私もきれいな部分を残してはさみで切りたい衝動に
何度かかられましたがポリマーが入っているので思いとどまりました。

また、シートが汚れているからと知らせにくるブヒちゃん、
なんとおりこうさんなんでしょう!飼い主さん思いです。

また、一回して交換は無理だとしても、やはり今以上にこまめに
変えてみようと思います。(炭入りシートは高額なので
もったいないので諦めます)

皆さんの意見を聞いて思ったのですが、もしかしたらある時期から急に
きれい好きになったのかもしれません。

うちにはケージの中のトイレトレーと室内の別の場所の
二箇所トイレがありますが、以前は就寝中や留守番中はケージに入れて
いるため、中のトイレトレーでしていましたが、あるときから
中では全くといっていいほどしなくなり、もう一箇所のところで
ほとんどするようになりました。
思えばその頃から、はみ出してするようになったと思います。

つまり、今までは寝床の横でも平気でしていたし、結構汚れている
シートの上でもしていたのに、ある時から急に寝床の側は嫌、濡れてる
シートの上でするのは嫌と思うようになったのかもしれません。
あくまでも推測ですが。

とにかく有難うございました。

チャッピーさんのご健闘、いのります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。