フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハハルア
コメント まあさま

有難うございました。やはりレギュラーサイズのシートを使うのが
ポイントですね。うちもレギュラーとワイドを取り混ぜて使って
いましたが、ワイドだと一回しただけではもったいなくて、結局は
かなり広範囲に濡れるまでそのままにしておりました。
今回からは、レギュラーでもワイドでも半分汚れたら、新しいので
汚れた部分をおおっていくようにしました。もう半分の方も
汚れたら、取り替えるという風にしてみます。まだ試験段階では
ありますが。

炭いりはあくまでも人間サイドにとって匂いが少しでも押さえられる
というものみたいですよ。ワンコにしてみれば…どうなんで
しょう?とにかく有難うございました。


きゃら&ゾフィママさんへ

きっとゾフィ君はこれを読んでいたんですよ・笑
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。