フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハハルア
コメント まあさま

ずっと以前に、炭入りシートを使っている人の話を読んだのですが、
炭入りシートは高いけど、匂わないから(人間側が)かなり汚れても
気にならず、交換の頻度も減る、だからかえって経済的、という
意見があり、自分の頭にはシートはある程度汚れてもいいんだと
いう認識が出来上がってしまいました。でも、考えてみれば、
あくまでも人間サイドの勝手で肝心の愛犬の使い心地よかを
考えてなかったですね。反省。
匂いも原因だったのか、わからないですが、やはり足の感触が
大いにあったと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。