フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ロビンぱぱ
コメント はじめまして。
我が家もアレルギーが酷く、検査受けました。
実際、受けても意味ないよ と聞かされていたのですが、
何に対して、アレルギーを起こすのか
心配で、一応検査しました。
米・小麦・鳥・オートミール・コットンなどなど、
食事もアレルゲンの無いものを。
できる限り手作り(仕事長いのでなかなかですが・・)
あとは、シャンプーですね。

最初はステロイド使ってたんですが、
長期にわたるのも嫌だったので、
今は、皮膚クリームです。
シャンプーも ほとんどがオートミール使用なんで、
病院で紹介してもらったやつにしてます。

いまも、ゲージから出すと、
まっさきに私の服に目の周りや耳を擦り付けてきます。

指の腹にクリームをつけてゆっくりなでて、
引っかかないようにしています。

いろいろ大変ですが、がんばってください!

よい情報あればまた教えてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。