フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこ
コメント うちは5歳のパイドの女の子がいます。
うちの子も以前涙やけがひどくなったことがあります。
毎日清潔を心がけて拭いてあげてたのですが、良くなる兆しが全く無かったです。

私もその頃、涙やけはフードの影響もあり?!ってことを知ったばかりで、色々調べたりしました。
ちょうどその頃、元々あるアトピー性皮膚炎から来る痒みが少し出てきていたので、
病院に行ったところフードを変えるように指示されました。

三共ライフテックの「アミノプロテクトケア」です。
そのとき涙やけの件も相談したところ、これに変えたら治る!と先生は断言しました!

そしたらフードを変えて1ヶ月くらいした頃には、完全に良くなりました!

ただ「アミノプロテクトケア」は皮膚疾患のワンちゃん用の食事療法食なので、皮膚に疾患のない子は食べたら良くないのかな??←ちょっとわかんないです。。スイマセン。
あとフードに関しては、うちの子には合ったけど他の子には合わないなどがあるので、
これで絶対に良くなる!とは断言できないのですが、
一応ご参考までにおススメしますね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。