フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みや蔵
コメント 我が家のBUHIも、迎えた時から涙焼けがあったのですが、Wysong(パピーの頃だったので、パピー用のグロースという種類を選択)というフードに変えて、涙焼けが治りました。
フードを変えて、食後に口周りを濡れタオルで拭くついでに、目の回りも軽く拭いていただけでした。
Wysongは、涙焼けによいと言われています。
ペットショップなどで扱っている所は少ないので、私は楽天市場で購入してました。
今は、Wysongに飽きてしまったようで、アーテミスに変えましたが、涙焼けの再発はありません。

フードは、合う合わないがあるので、megさんのBUHIちゃんに合う良いフードが見つかるといいですね〜
写真は、左が変更前、右が変更後です^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。