フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ドカン
コメント フレンチは噛む力が強く硬いものでも
バリバリ、バキバキと破壊してしまいませんか?

家も色々とカミカミグッズを試しているんですが
木の棒はあっと言うまに食べてしまいます。

友達に勧められマローボーンなるものを
試しましたが噛んで噛んで平らにし
折れて大きい欠片を食べてしまいました。
何とか吐き出し大事には至らずいますが

家の場合カムだけでなく飲み込んでしまう為
硬く壊れにくい物で何か良い物ありませんか?
皆さんの使っているものを教えていただけたらと思います。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。