フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんころもち
コメント みなさま、はじめまして。
もうすぐ3ヶ月になるうちのパピコ(ハニパイ♀のコ)のことで
相談させてください。

うちのコ、何故かうんちくんをする前に、
ものすごい大騒ぎをするのです‥‥。
キャンキャン鳴くこともあるし、
ジャンプしまくりでゲージから飛び出しそうになったり、
とにかく騒ぎまくります。
終わってしまえば落ち着くのですが‥‥
最初はお腹が痛いのかとも思ったのですが、毎回なんですよね。
(下痢気味だったときも、普通のときも、大騒ぎしました。)

今のパピコの前にもパイドの♀のコを飼っていましたが、
そのコは今のコのように騒いだような記憶がないので‥‥
みなさまのところのフレブルちゃんは、そんな風に騒いだりしますか?

もしもこのような状態が普通でないようでしたら、病院で診てもらおうかとも考えておりますので、ぜひご意見をお寄せくださいませ。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。