フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B mama
コメント お探しの地域とは離れてしまい、病院でもありませんが、
吉祥寺の食育セミナーに参加しています。
全5回シリーズで手作り食の事が一通り学べる内容です。

生食を初めて日本に紹介した本村伸子氏のお弟子さんが教えています。
講義の後には、先生の愛犬ブルテリアちゃんの実際に食べる場面も
見る事ができます。
不安まじりで初めた手作り食に、自信が持てる様になりました。
手作りを勉強する方にはお勧めです。

http://bullran.cocolog-nifty.com/blog/cat15924938/index.html
(※URLの掲載が不適切でしたら、削除願います。)

うめりんさん、ブヒちゃんお大事になさってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。