フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とと
コメント 私も以前、川崎市多摩区に住んでおり、知人に紹介してもらってこちらの病院にかかり、手作り食をこの病院で教えてもらいました。
うちもフレンチ(メス・3歳)も皮膚に湿疹・脱毛とひどかったのですが、こちらの病院に変えて、手作り食を教わってからすっかり良くなりました。

http://www2.health.ne.jp/hospital/veterinaries/view/1878

ホームページがありませんので、こちらの検索したページを載せました。場所は世田谷区ですが、世田谷通りをずっといくと着きますので、通えると思います。
まずはお電話すると、丁寧に対応してくださると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。