フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベーブ父さん
コメント 我が家はアニコムです。
去年初めて保険に入って、しばらく全く使う機会が無かったので
翌年は入らなくても良いかな、なんて考え始めてた矢先、
ヘルニア発症で治療・手術とかなりお世話になりました。
最初に治療・手術をした病院は腕は良いけど治療費も高いと評判?の病院で、
毎回1万円以上治療費が掛かっていたので治療費の半分(上限1万円)
を出してもらえるのはすごく助かりました。
手術も半分(上限10万円)まで出ました。
最近、更新のお知らせが来ましたが、保険料を上げれば
70%や90%まで負担してもらえるプランも出来たみたいです。
参考になれば・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。