フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラズベリー
コメント 2匹目のブヒちゃんということで実績もあるご様子なので、参考程度にしかならないかと思いますが助言させていただきますね。
皮膚疾患と限定は出来ないのでセカンドオピニオンをお受けになってはいかがでしょうか?そのような大きなシコリは皮膚疾患以外の疾患でも現れる可能性があるのです。
(内臓疾患、血液の疾患、ストレスなど・・・あげたらキリがありません)
血液検査しましたか?食欲・元気はありますか?
小さな体でたくさんの検査を受けることはとてもかわいそうなことなのですが、念のためお受けになったほうが良いかと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。