フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まあ
コメント コルクマットをリビングに、タイルカーペットを和室に使用しています。
コルクマットは6畳分で1万前後のものを。タイルカーペットは1枚300円前後だったと思います。

コルクマットもタイルカーペットも床の保護を一番に考えて使用しましたので
畳の上は敷き詰めています。粗相をしたときに下に影響がいかない様に。
コルクはずれ、ゆがみはありませんが、汚れたときに洗剤をスプレーして
ウエットティシュでふき取っていたら、ちょっとぼろぼろ感が出てきました。
使用1年半くらいです。普段は掃除機で、汚れたり粗相をしたときに吹いています。
ワンコはコルクが一番走りやすそうです。

タイルカーペットは部分的に洗えるということを目的に購入しました。
においは気になりませんでした。洗えるのは助かります。
ループで引っかかることはありませんでしたが、走り回るのも少なかったかもしれません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。