フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コージー
コメント うちは怖がりで前からワンコがくると逃げ腰になっちゃいます。
上の子2歳は興味深々で挨拶もできますが下の子はホントに嫌がって
しまいます。ので、無理に近づけたりはしません。
相手の方にも、一言「怖がりなもんで…」っと伝えます。その間は下の子を抱っこです。上の子の挨拶する様子を見て、大丈夫そうであれば下ろしてあげますよ。この子がストレスに感じてさらに嫌になっちゃうとダメだと思い、今はこのスタイルです。
亀さんペースですが少しづつワンコに慣れお友達ができればいいかと思っています。
家では上の子と上手に遊んでいるので病気でもないですし気長にやっていきます。歳を重ねて落ち着いてくればなんとなく上手く遊べるようになるかもしれないですし、ブヒライフ楽しんでください!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。