フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みっきー
コメント ウチもずーっとワンコ友達いませんでした!
ランに行っても怖がって隅っこに隠れてました…。
無理にお友達なんて作らなくてもいいかなーと思ったのでランには連れて行かずカフェで飼い主とまったり過ごしていましたよ★

引越てからお散歩の時は毎回他のワンコさんとお会いするようになり、5か月経過しました。
どうしても挨拶したがる方が多いので「年上からお尻の臭いを嗅がせる」事を毎回してたらいつの間にか仲良くなれました!!

でも、ワンコ本人(犬)がどうしてもストレスを感じるようでしたら無理はさせられないですもんね。ゆっくり時間をかけて慣れさせるのも「手」かもしれませんね♪♪

どんな状況でもブヒライフを楽しみましょう★
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。