フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノマハハ
コメント ウチの子もずぅ〜と1年近く攻撃型だったので
(近所の姉妹同士でも上手く遊べない状況)

相手の子にケガをさせてはいけないと散歩の時はスルー
だったのですが2年経って。。。

ドックランに連れて行くと何故だか たくさんいるワンコの中から
お気に入りの子を見つけては一緒に遊んでいます

フレブルは人間で言うと好き嫌いが激しい人?なのかも
しれません

しかも誰にでもケンカ売っているような暴れワンコ見つけると
偉そうに「ダメワン!」と注意する素振りも見せるように
なりました。(飼い主さんが妙に恐縮してしまい。。。)
警察官のようで。。。 笑えます

無理してお友達作らなくても
ワンコの自然体で良いかと思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。