フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ポチタマ
コメント 当方も日中留守がちで夜のみ外に出す生活をしていますが
小さい時はそうでした。しかし今はサークルのドアを開けても
ノソッと出てきてソファーで猫のように寄り添ってきて
ボケッとしてます。
 後は、しっかり散歩に出かけることだと思います。
散歩をしっかりすれば家ではゴロゴロしてたぶん想像している
シチュエーションになると思います。
4ヶ月とのことなので、なかなか難しいとは思いますが
その時期にしかない可愛さが今はうらやましいです。
と言いながら日々子供といるような、いとしさを感じてます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。