フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆうひ
コメント うちは現在3ヶ月です。トイレのしつけもまだ全然できていませんが留守中(日中の7時間くらい)はケージから出して部屋の中で過ごさせています。つい2・3日前までは、ケージから出したとたんおおはしゃぎでしたが、もう慣れてきたらしくおとなしく一人遊びして、本気で寝るときはケージの中に帰っています。
きっかけは外出してかなり疲れ果てた時に、そのまま室内にいさせたら自然と寝ていました。その日から室内飼い?になっています。
トイレについては幸いフローリングには粗相したことがないため、部屋の半分をフローリングに、もう半分に洗える毛布とトイレを置いています。今のところほぼ毛布にしちゃってますが…範囲が限られているのでトイレにちゃんとしてくれることを願っています。
後は、いたずらされて困るものや誤飲すると困るものなどは絶対手の届くところに置かないことです。
うちもまだまだお試し段階なんですけどね…。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。