フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 gacho-KY
コメント 昨日、家の仔は猫白血病と診断されました。
発見が遅れたので酷い貧血と黄疸及び赤血球数・血小板数が正常範囲の下限値を大きく下回っています。
保護した時に血液検査をした結果、猫エイズも+です。

治療法はインタードッグ(インターガンマ)を注射するとのことでした。
今、その病院では白血病の猫にインタードッグを注射して、2012年9月から治療を開始して、今現在、半年ほど元気に生きているとのことでした。

猫の治療に犬の薬を使う事が解りません。
アンケート結果では効果が出なかったが625%でしたので、ちょっと不信感が出てきました。
出来れば助けたいと考えていましたのでその治療をしてみようかと思っていたのですが、この仔の今後の事を考えると痛い思いをして結果が出なければ苦しみを長引かせるのではないかと思います。

今、その猫は苦しそうな表情も見せずに穏やかに寝ている状態です。
このまま苦しまずに逝ってくれればと考えたり、他に何か良い治療法があればと考えたり頭の中が纏まりません。
昨日の夜も眠れませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。