フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モカ
コメント >kochanさん

元気がなくなった以外は大丈夫だったんですか?
そんな副作用もあるんですね。高額な割には、獣医の薦めが強く検討されている方も多いと思います。カキコミ有難うございました。

ちなみに最近転院し、そこでMRSAと判断されました。アトピーと間違われ、今まで色んな薬を飲ませてしまい病状が悪化したようです。同じようにアトピーと間違われている子も多いと思います。アトピー・アレルギーと戦いながら、状況の良くならない子を育てている方、自分だけで悩まず、セカンドアピニオン・サードオピニオンを求めるのも有効だと思いますよ。頑張って下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。