フレンチブルドッグひろば


スマホ対応のお知らせ&不具合報告のお願い (2016/4/14)

スマホ対応のお知らせ

フレンチブルドッグひろばにご訪問いただき誠にありがとうございます。

フレンチブルドッグひろばは、従来スマートフォンから閲覧しにくい画面構成となっており、 皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。 2016/4/14より、ブラウザの画面の解像度に合わせてレイアウトを自動的に変更する方法で、 スマートフォンからの閲覧への対応を行ないましたのでお知らせいたします。

一部、未対応のページ(親戚さんリストを含むページのスマートフォン縦持ちでの閲覧など)も残っておりまして、 その場合はスマートフォンでの閲覧に対応していない旨のお知らせが表示されますが、 その他の多くのページでスマートフォンでの閲覧性が大きく改善されておりますので、 よろしければお試しください。

2016/4/15 追記 :
スマートフォンでは、従来画面右側にありましたサイト内を移動するメニューが表示されません。 その代わりに、ページ上部のメニュー「登録サイト」「掲示板」「Myひろば」「登録」から、 サイト内の各ページに移動できるようになっています。

不具合報告のお願い

スマートフォンでフレンチブルドッグひろばにご訪問くださっている皆様にお願いがあります。 フレンチブルドッグひろばのページで、スマートフォンで閲覧した際に表示がおかしくなる、 著しく使いにくいなど、問題が発生するところがありましたら、ご報告をいただけると助かります。 ご報告いただきました問題点については、可能な限り改善を行なってまいりますので、 何卒ご協力をお願いいたします。

ご報告は、「ひろばご意見箱」 からお願いいたします。 次の情報をお知らせいただければと思います。

・ スマートフォン機種名
・ 問題が発生するページ
・ 縦持ちか、横持ちか
・ どのような問題が発生するか

どうぞ宜しくお願いいたします。

ひろばご意見箱はこちら