フレンチブルドッグひろば


大阪府内で

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 大阪府内で / 浪花のこてつ 2008/9/19 23:54  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは、はじめましてフレブル大好きな守口市在住虎太郎の父ですwみなさんはフレンチの友達どうやって探されてますか?休みの日は鶴見緑地やドッグカフェ巡りをしてるんですが、なかなかフレブルには会えず友達が出来ずに困っています、いい知恵があれば教えてもらえればありがたいです、よろしくお願いします。

(1)
あくび一家
2008/9/20 7:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、虎太郎パパさん。
私もよく鶴見緑地に3ブヒ連れて遊びにいきますよ、毎回ブヒちゃん少ないですけど、見かけます。これからの季節、日曜日なら、出会う確立多いと思います。
出会う確立が、高い所は、堺浜の海とのふれあいの広場に行かれたらどうでしょう、わたしの経験でゼロ確立は、今の所ないです。

話は変わりますが、先日河内長野のマーマブルに行かれませんでした?

ブヒのオフ会これからの季節多いですから、私のブログ宜しかったら、覗いてください、お誘いさせていただきますよ。

(2)
さなえママ
2008/9/20 10:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめましてー。
東大阪の深北緑地公園のドッグランには Fブルがよく遊びに来ていますよ。
【BIG DOG】という寝屋川のドッグスクールは、Fブルが増えているようです。
一緒に勉強するのは楽しいです、うちも行ってます♪
  BIG DOG   http://bigdogjapan.com/
あと、ミクシィのサイトにはFブルのコミュニティがたくさんあります。

(3)
オレたま
2008/9/20 13:34
 [Edit] 
こんにちはー。
これから涼しくなるので、宝塚ガーデンフィールズなど行ってみたらどうですか?少し遠いですが・・・
うちもたまに行きますが、行くとかならずと言っていいほどBUHIちゃんが遊びに来てますよ!

(4)
オレたま
2008/9/20 13:38
 [Edit] 
すいません・・・
よく考えたら、大阪府内じゃなかったです!
ごめんなさい。

(5)
オハナママ
2008/9/20 16:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。
はじめまして、オハナママと、申します。
あくび一家さんがおっしゃる様に、堺にある海とふれあい広場では高確率であえますよ。
11月に、海ふれで、「海ふれンズ」というオフ会を、開く予定です。
詳細が決まれば私のブログにて発表します(まだ先ですが)ので、もしよければ覗いてみてください。

(6)
モカ
2008/9/23 11:37
 [Edit] 
はじめまして♪私も守口在住です。
他の皆様のおっしゃる通り、鶴見緑地でも深北緑地でもフレンチに出会えますよ。私はドッグランがあるので、毎日曜日に深北に出没しています。フレンチに出会えない日もありますが、夕方の方フレンチ出没が多いかも。

(7)
浪花のこてつ
2008/9/30 22:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さん貴重なコメントありがとうございます、27日の土曜日に堺浜の海のふれあい広場に行ってきました、結構早い時間にいったのですが、フレンチ3匹に会えました ドッグランもあり無料なんで機会があれば行かれてはと思います。またよろしくです

(8)
オハナママ
2008/10/5 19:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
お会い出来たんですか〜v(●>ω<●)v
やっぱり海ふれは、確立高いですね。
よかったです☆
オフ会の日程が決まりましたので、よかったらブログ覗いてください☆



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ