フレンチブルドッグひろば


第4回 WORLD BUHI CLASSIC Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2010年5月3日(月) 三重県 第4回 WORLD BUHI CLASSIC / WBC事務局 2010/3/24 21:23  [Edit] 

画像クリックで拡大
全国のBUHIの皆さまこんにちは。


いつもお世話になっております。WBC事務局でございます。


フレンチブルドッグの運動会
★第4回World Buhi Classic★を5/3(月)に三重県にて開催いたします。

公式ブログ兼HP http://yaplog.jp/wbc-mie/archive/3 の応募方法をご確認の上
world_buhi_classic@yahoo.co.jpまでご応募下さい。


また、第4回開催後は長期お休みに入ります(次回は10月を予定しております。)

たくさんのBUHI選手にお会いできることを楽しみにしております。


  WBC事務局一同
Page  1 | 2  »

(1)
WBC事務局
2010/3/28 11:32
 [Edit] 
いつもお世話になっております。

3/28(日)選手紹介第1弾をアップいたしました。

http://yaplog.jp/wbc-mie/

(2)
トラ
2010/3/28 18:48
 [Edit] 
岡山県から車で行けそうですか?後、なんの特技も無いので運動会…には無理があるかも(汗)でもトラに他のブヒちゃんの友達を作ってあげたいんですが。どうですか?
本当に何も芸もありません。

(3)
WBC事務局
2010/3/28 21:19
 [Edit] 
トラさん

はじめまして。WBC事務局代表のボスでございます。

まず岡山からとのことですが、今回岡山県の赤磐市から見学に来られる方もいらっしゃいますので、お車でも可能だと思います。

ちなみに私共WBC事務局は。埼玉県のさいたま市(さいたまスーパーアリーナ5分)から三重県まで車で遠征に行きます(笑)。。。
※片道は425kmです。

またWBCはフレンチブルドッグの運動会ですが、アジリティのような競技ではなく、幼稚園の運動会に来たような雰囲気の★笑いあり ★ハプニングあり ★感動あり のイベントです。。。

公式HP兼ブログの第3回の選手一覧の選手名をクリックして見て下さい。多数の選手マネージャーさんが第3回のWBCブログをアップされております。是非ご覧ください。
※どのような競技があるか、またどのような雰囲気かが分かると思います。

前回見学をされたBUHIちゃんも今回は、WBC選手として参加申し込みを頂いております。

毎回見学希望のBUHIちゃんがいらっしゃいますが、WBC閉会式の後では、必ず『選手として出場すればよかった!!』と後悔をされる方が多いです。

是非、選手としてご参加頂ければと思います。 


芸がなくても良いではありませんか!!トラちゃんの新しい一面が発見できるかも知れませんよ!!

本当はWBCに参加頂けた方から、投稿があると良いのでしょうが・・・

WBC事務局一同、心よりお待ちしております!!

(4)
WBC事務局
2010/3/29 9:50
 [Edit] 
いつもお世話になっております。

3/29(月)選手紹介第2弾をアップいたしました。
http://yaplog.jp/wbc-mie/

(5)
WBC事務局
2010/3/30 8:43
 [Edit] 
いつもお世話になっております。

3/30(火)選手紹介第3弾をアップいたしました。
http://yaplog.jp/wbc-mie/

(6)
ハイジの母
2010/4/1 13:23
 [Edit] 
トラさんへ

こんにちは!
私は WBC in 播磨国に見学しに行ったんですが
(ハイジが後ろ足を脱臼していたので見学だけ)
見てるだけでも すんごく面白くて、
ブヒたちも楽しそうに走ったり 競技によってはゆっくり
歩いたり 競技無視でただ暴れてるコとかいて、 
ずっと笑ってました(*^。^*)
ブヒたちも ブヒの父母も、みんないい顔してて…
『見学も楽しかったけど 今度は選手として参加したい!』と
思わせる、楽しい運動会ですよ!

うちのハイジも 芸はありませんが そんなの必要ないですよ!
近所の子どもさんが『ハイジ、お手!』とか言うんですけど
『ハイジにお手は 教えてないんや〜』って言うと
『ほんなら、なにができるん?』って…
心のなかで『なんにもできなくてもいいのー!』って
思ってますが 近所のお子様なので 口にだしては言えず
愛想笑いしてます…

…話がそれてしまって すみません。
なにも芸がなくても ただフレンチブルドッグが好き!というだけで
楽しい時間を過ごせると思います。
みんな 本当にいい顔してますから!
おすすめのイベントですよ。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ